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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015047525 | 図書一般 | 798.5/ミヤ19/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ゲームAI技術入門
|
人名 |
三宅 陽一郎/著
|
人名ヨミ |
ミヤケ ヨウイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2019.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲームAI技術入門 |
サブタイトル |
広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ |
シリーズ名 |
WEB+DB PRESS plusシリーズ |
タイトルヨミ |
ゲーム エーアイ ギジュツ ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
コウダイ ナ ジンコウ チノウ ノ セカイ オ タイケイテキ ニ マナブ |
シリーズ名ヨミ |
ウェブ ディービー プレス プラス シリーズ |
人名 |
三宅 陽一郎/著
|
人名ヨミ |
ミヤケ ヨウイチロウ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
20,363p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2780 |
ISBN |
978-4-297-10828-1 |
ISBN |
4-297-10828-1 |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
/
人工知能
|
内容紹介 |
人工知能「AI」を使ったゲームで、より複雑で精緻な思考を実現するための数々の手法をはじめ、記憶、群衆、自動生成など、ゲームAIに関わる技術を網羅的に解説する。『WEB+DB PRESS』掲載を加筆し書籍化。 |
著者紹介 |
東京大学工学系研究科博士課程を経て、人工知能の開発/研究に従事。九州大学客員教授。理化学研究所客員研究員。東京大学客員研究員。著書に「人工知能の作り方」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812344567 |
目次
内容細目
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ) 人工知能
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