蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015410319 | 図書一般 | 375.1/カタ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
授業ファシリテート入門
|
人名 |
片山 紀子/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ ノリコ |
出版者・発行者 |
ジダイ社
|
出版年月 |
2019.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
授業ファシリテート入門 |
サブタイトル |
対話を生み出す/話し合いで深い学びを実現 |
タイトルヨミ |
ジュギョウ ファシリテート ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
タイワ オ ウミダス/ハナシアイ デ フカイ マナビ オ ジツゲン |
人名 |
片山 紀子/著
若松 俊介/著
|
人名ヨミ |
カタヤマ ノリコ ワカマツ シュンスケ |
出版者・発行者 |
ジダイ社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ジダイシャ |
出版地・発行地 |
さいたま |
出版・発行年月 |
2019.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
245p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-909124-30-2 |
ISBN |
4-909124-30-2 |
注記 |
文献:p238〜243 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
/
ファシリテーション
|
内容紹介 |
近年、学校現場では“主体的・対話的で深い学び”が求められているが、その核になるのは「話し合い」である。話し合いを含む授業を、教師がどのようにファシリテートすればよいのかを考察する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812344536 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる