蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015046188 | 図書一般 | 007.642/オオ19/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック
|
人名 |
大澤 龍一/著
|
人名ヨミ |
オオサワ リュウイチ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2019.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
無料ではじめるBlender CGアニメーションテクニック |
サブタイトル |
3DCGの構造と動かし方がしっかりわかる |
タイトルヨミ |
ムリョウ デ ハジメル ブレンダー シージー アニメーション テクニック |
サブタイトルヨミ |
スリーディー シージー ノ コウゾウ ト ウゴカシカタ ガ シッカリ ワカル |
人名 |
大澤 龍一/著
|
人名ヨミ |
オオサワ リュウイチ |
出版者・発行者 |
技術評論社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギジュツ ヒョウロンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
303p |
大きさ |
23cm |
価格 |
¥2780 |
ISBN |
978-4-297-10863-2 |
ISBN |
4-297-10863-2 |
注記 |
Blender 2.8対応版 |
分類記号 |
007.642
|
件名 |
コンピュータ・グラフィックス
/
アニメーション
|
内容紹介 |
オープンソースの3DCG制作ソフト「Blender」を使ったアニメーション制作を、キャラクターを動かすことを通じて習得する。「エフェクト」の扱い方、「モデリング」の基本操作なども紹介する。 |
著者紹介 |
CGデザイナー/専門学校非常勤講師。ゲームモデルやCG映像の制作などを請けながら、個人製作も行う。北海道デジタルアニメコンテスト・キタアニでグランプリ受賞。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812342532 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コンピュータ・グラフィックス アニメーション
もどる