蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015042161 | 図書一般 | 378/タケ19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング
|
人名 |
竹村 哲/監修
|
人名ヨミ |
タケムラ アキラ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2019.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング |
サブタイトル |
子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 |
タイトルヨミ |
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング |
サブタイトルヨミ |
コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ |
人名 |
竹村 哲/監修
柳川 公三子/編集
富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト/著
|
人名ヨミ |
タケムラ アキラ ヤナガワ クミコ トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ホウキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
3,148p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥2400 |
ISBN |
978-4-8058-5911-7 |
ISBN |
4-8058-5911-7 |
分類記号 |
378
|
件名 |
特別支援教育
/
教員研修
|
内容紹介 |
特別支援教育の学校現場での教師資質開発の取り組みを紹介。富山大学人間発達科学部附属特別支援学校の教員研修「学びあいの場」の特徴とプロセス、実践事例を掲載する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812340723 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
竹村 哲 柳川 公三子 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方…
もどる