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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015037336 | 図書一般 | 369.17/アン19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
マンガでわかる介護職のためのアンガーマネジメント
|
人名 |
安藤 俊介/著
|
人名ヨミ |
アンドウ シュンスケ |
出版者・発行者 |
誠文堂新光社
|
出版年月 |
2019.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
マンガでわかる介護職のためのアンガーマネジメント |
サブタイトル |
イライラ、ムカムカ、ブチッ!をスッキリ解消。怒りに振り回されないための30の技術 |
タイトルヨミ |
マンガ デ ワカル カイゴショク ノ タメ ノ アンガー マネジメント |
サブタイトルヨミ |
イライラ ムカムカ ブチッ オ スッキリ カイショウ イカリ ニ フリマワサレナイ タメ ノ サンジュウ ノ ギジュツ |
人名 |
安藤 俊介/著
|
人名ヨミ |
アンドウ シュンスケ |
出版者・発行者 |
誠文堂新光社
|
出版者・発行者等ヨミ |
セイブンドウ シンコウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
223p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-416-61943-8 |
ISBN |
4-416-61943-8 |
分類記号 |
369.17
|
件名 |
介護福祉
/
福祉従事者
/
人間関係
/
怒り
|
内容紹介 |
頻繁なコールにイライラ、認知症利用者からのセクハラ、危機感がない同僚に怒り爆発…。介護現場でよくある怒りの事例をマンガにし、解決策をアンガーマネジメントの理論に基づいてやさしく解説する。介護職員の体験談も収録。 |
著者紹介 |
一般社団法人日本アンガーマネジメント協会代表理事。アンガーマネジメントコンサルタント。著書に「怒りに負ける人怒りを生かす人」「はじめての「アンガーマネジメント」実践ブック」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812338058 |
目次
内容細目
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