蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015014426 | 図書一般 | 369/サカ19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
よくある場面から学ぶマナーと接遇
|
人名 |
榊原 宏昌/著
|
人名ヨミ |
サカキバラ ヒロマサ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版年月 |
2019.9 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
よくある場面から学ぶマナーと接遇 |
シリーズ名 |
ステップアップ介護 |
タイトルヨミ |
ヨク アル バメン カラ マナブ マナー ト セツグウ |
シリーズ名ヨミ |
ステップ アップ カイゴ |
人名 |
榊原 宏昌/著
|
人名ヨミ |
サカキバラ ヒロマサ |
出版者・発行者 |
中央法規出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
チュウオウ ホウキ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
172p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8058-5928-5 |
ISBN |
4-8058-5928-5 |
分類記号 |
369
|
件名 |
介護福祉
/
礼儀作法
|
内容紹介 |
介護職の業務として重要な利用者・家族に対するマナーと接遇について、介護現場によくある場面をイラストで紹介し、チェックポイントや求められる考え方・行動などを解説。介護者同士・クレーム対応等のマナーと接遇も収録。 |
著者紹介 |
1977年愛知県生まれ。京都大学経済学部卒業。介護福祉士・介護支援専門員。天晴れ介護サービス総合教育研究所(株)代表取締役。著書に「現場で役立つ!早引き認知症ケアハンドブック」等。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812335277 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる