蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015009764 | 図書一般 | 675.3/タマ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
「ついやってしまう」体験のつくりかた
|
人名 |
玉樹 真一郎/著
|
人名ヨミ |
タマキ シンイチロウ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2019.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
「ついやってしまう」体験のつくりかた |
サブタイトル |
人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ/元・任天堂企画開発者の発想法 |
タイトルヨミ |
ツイ ヤッテ シマウ タイケン ノ ツクリカタ |
サブタイトルヨミ |
ヒト オ ウゴカス チョッカン オドロキ モノガタリ ノ シクミ/モト ニンテンドウ キカク カイハツシャ ノ ハッソウホウ |
人名 |
玉樹 真一郎/著
|
人名ヨミ |
タマキ シンイチロウ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
317,8p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-478-10616-7 |
ISBN |
4-478-10616-7 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
誰にでも人の心を動かす体験はつくりだせる! 名作ゲームは、プレイヤーの心をどうやって動かしたのか? 元・任天堂の企画開発者が、実際のゲームを分析しながら「体験デザイン=心を動かす体験をつくる方法」の本質に迫る。 |
著者紹介 |
1977年生まれ。東京工業大学・北陸先端科学技術大学院大学卒。プログラマーとして任天堂に就職後、プランナーに転身。「Wii」の企画担当となる。任天堂退社後、「わかる事務所」を設立。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812333182 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる