蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015012149 | 図書一般 | 336.17/ネコ19/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
集中講義デジタル戦略
|
人名 |
根来 龍之/著
|
人名ヨミ |
ネゴロ タツユキ |
出版者・発行者 |
日経BP
|
出版年月 |
2019.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
集中講義デジタル戦略 |
サブタイトル |
テクノロジーバトルのフレームワーク |
タイトルヨミ |
シュウチュウ コウギ デジタル センリャク |
サブタイトルヨミ |
テクノロジー バトル ノ フレームワーク |
人名 |
根来 龍之/著
|
人名ヨミ |
ネゴロ タツユキ |
出版者・発行者 |
日経BP
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピー/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2019.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
270p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8222-8963-8 |
ISBN |
4-8222-8963-8 |
注記 |
破損あり(天キズ) |
注記 |
文献:p264〜269 |
分類記号 |
336.17
|
件名 |
経営情報
/
情報管理
|
内容紹介 |
デジタル変革に関連する戦略理論の入門書。5G、IoT、Maas、サブスクリプションなどの産業トレンドの変化に対応するための戦略的意思決定に際して押さえておくべき重要なポイントを、理論と事例を交えながら解説する。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了(MBA)。早稲田大学ビジネススクール教授。同大学IT戦略研究所所長。著書に「事業創造のロジック」「代替品の戦略」など。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812332140 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる