検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015403066図書一般374.3/モリ21/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

学校の時間対効果を見直す!

人名 森 俊郎/著
人名ヨミ モリ トシロウ
出版者・発行者 学事出版
出版年月 2019.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 学校の時間対効果を見直す!
サブタイトル エビデンスで効果が上がる16の教育事例
タイトルヨミ ガッコウ ノ ジカン タイ コウカ オ ミナオス
サブタイトルヨミ エビデンス デ コウカ ガ アガル ジュウロク ノ キョウイク ジレイ
人名 森 俊郎/著   江澤 隆輔/著
人名ヨミ モリ トシロウ エザワ リュウスケ
出版者・発行者 学事出版
出版者・発行者等ヨミ ガクジ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.7
ページ数または枚数・巻数 159p
大きさ 19cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-7619-2564-2
ISBN 4-7619-2564-2
分類記号 374.3
件名 教員問題解決
内容紹介 協同学習、行事、指導案…。学校の様々な取組を取り上げ、問題の整理→エビデンスを探す→エビデンスの見極め→見直しと意思決定→振り返りの5つのステップに沿って、時間対効果を総合的に見直す方法を紹介。一部書き込み式。
著者紹介 1984年福島県生まれ。岐阜県養老町立養北小学校・ロンドン大学(IOE)客員名誉研究員。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812323718



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

374.3 374.3
教員 問題解決
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。