検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014648091図書一般675/キム19/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

最高の顧客が集まるブランド戦略

人名 木村 隆之/著
人名ヨミ キムラ タカユキ
出版者・発行者 幻冬舎メディアコンサルティング
出版年月 2019.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 最高の顧客が集まるブランド戦略
サブタイトル ボルボはいかにして「無骨な外車」からプレミアムカーへ進化したのか
タイトルヨミ サイコウ ノ コキャク ガ アツマル ブランド センリャク
サブタイトルヨミ ボルボ ワ イカニ シテ ブコツ ナ ガイシャ カラ プレミアム カー エ シンカ シタ ノカ
人名 木村 隆之/著   小沢 コージ/著
人名ヨミ キムラ タカユキ オザワ コージ
出版者・発行者 幻冬舎メディアコンサルティング幻冬舎(発売)
出版者・発行者等ヨミ ゲントウシャ メディア コンサルティング/ゲントウシャ
出版地・発行地 東京/東京
出版・発行年月 2019.7
ページ数または枚数・巻数 215p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-344-92319-5
ISBN 4-344-92319-5
分類記号 675
件名 ブランディングボルボ・カー・ジャパン株式会社
内容紹介 経営は「データ」「アイデア」「ストーリー」だ! ボルボ・カー・ジャパンを再生させた敏腕社長が、4年間で売上1.6倍にした大躍進の鍵を自ら明かす。著者らの対談も収録。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812323333



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
ブランディング ボルボ・カー・ジャパン株式会社
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。