蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014616395 | 図書児童 | C007/オオ/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
2 |
0014983100 | 図書児童 | C007/オオ/ | 1F児童 | 貸出可 |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
児童図書 |
タイトル |
いちばんさいしょのプログラミングえほん |
サブタイトル |
プログラミングをはじめる前に親子で読む本 |
タイトルヨミ |
イチバン サイショ ノ プログラミング エホン |
サブタイトルヨミ |
プログラミング オ ハジメル マエ ニ オヤコ デ ヨム ホン |
人名 |
オオノ マサフミ/絵
小林 祐紀/監修
|
人名ヨミ |
オオノ マサフミ コバヤシ ユウキ |
出版者・発行者 |
KADOKAWA
|
出版者・発行者等ヨミ |
カドカワ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
1冊(ページ付なし) |
大きさ |
27cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-04-604287-3 |
ISBN |
4-04-604287-3 |
分類記号 |
007.64
|
件名 |
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
アルゴリズム? デバッグ? 迷子になった主人公「ぼく」のちょっとした冒険をとおして、プログラミングの考え方にふれることができる知育絵本。大人向けに、「ぼく」の体験とプログラミングの考え方の関連も解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812322187 |
目次
内容細目
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