蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014968903 | 図書一般 | 675.2/サフ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
コンシューマーニューロサイエンス |
サブタイトル |
神経科学に基づく消費者理解とマーケティングリサーチ |
タイトルヨミ |
コンシューマー ニューロサイエンス |
サブタイトルヨミ |
シンケイ カガク ニ モトズク ショウヒシャ リカイ ト マーケティング リサーチ |
人名 |
Moran Cerf/編
Manuel Garcia‐Garcia/編
福島 誠/監訳
福島 誠/訳
大須 理英子/訳
辻本 悟史/訳
|
人名ヨミ |
Moran Cerf Manuel Garcia Garcia フクシマ マコト フクシマ マコト オオス リエコ ツジモト サトシ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
共立出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
キョウリツ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
20,417p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥6600 |
ISBN |
978-4-320-09646-2 |
ISBN |
4-320-09646-2 |
注記 |
原タイトル:Consumer neuroscience |
注記 |
文献:章末 |
分類記号 |
675.2
|
件名 |
マーケティング リサーチ
/
消費者
/
神経生理学
|
内容紹介 |
神経科学に基づいたマーケティング調査の手法を扱うコンシューマーニューロサイエンス(消費者神経科学)。その手法の科学的背景、関連する学問的枠組み、研究成果、倫理的課題などを基礎から詳細に解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812316551 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Moran Cerf Manuel Garcia‐Garcia 福島 誠 福島 誠 大須 理英子 辻本 悟史
マーケティング リサーチ 消費者 神経生理学
もどる