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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014933196 | 図書一般 | 498.163/クス19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A
|
人名 |
楠井 嘉行/編著
|
人名ヨミ |
クスイ ヨシユキ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版年月 |
2019.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
医療現場でのクレーム・トラブルQ&A |
サブタイトル |
初期対応から法的対応まで |
タイトルヨミ |
イリョウ ゲンバ デノ クレーム トラブル キュー アンド エー |
サブタイトルヨミ |
ショキ タイオウ カラ ホウテキ タイオウ マデ |
人名 |
楠井 嘉行/編著
兼児 敏浩/監修
|
人名ヨミ |
クスイ ヨシユキ カネコ トシヒロ |
出版者・発行者 |
ぎょうせい
|
出版者・発行者等ヨミ |
ギョウセイ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
11,178p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2500 |
ISBN |
978-4-324-10607-5 |
ISBN |
4-324-10607-5 |
分類記号 |
498.163
|
件名 |
病院管理
/
苦情処理
/
医療-法令
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内容紹介 |
医師・看護師・病院従事者から聴き取ったクレーム・トラブル事案を元にQ&Aを作成し、対応を解説。医療機関を取り巻くクレーム・トラブルの現状、心理学による怒りの理解と対応、医療現場で役立つ法律知識も説明する。 |
著者紹介 |
弁護士(楠井法律事務所)。博士(医学)。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812310437 |
目次
内容細目
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