検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014917298図書一般336.2/サワ19/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

業務デザインの発想法

人名 沢渡 あまね/著
人名ヨミ サワタリ アマネ
出版者・発行者 技術評論社
出版年月 2019.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 業務デザインの発想法
サブタイトル 「仕組み」と「仕掛け」で最高のオペレーションを創る
タイトルヨミ ギョウム デザイン ノ ハッソウホウ
サブタイトルヨミ シクミ ト シカケ デ サイコウ ノ オペレーション オ ツクル
人名 沢渡 あまね/著
人名ヨミ サワタリ アマネ
出版者・発行者 技術評論社
出版者・発行者等ヨミ ギジュツ ヒョウロンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.5
ページ数または枚数・巻数 332p
大きさ 21cm
価格 ¥2280
ISBN 978-4-297-10436-8
ISBN 4-297-10436-8
注記 文献:p322〜325
分類記号 336.2
件名 経営管理
内容紹介 いつも気合いと根性依存の悲しい業務はもうおしまい。業務改善・オフィスコミュニケーション改善士である著者が、ハンバーガーショップの運営を例に、業務の付加価値を最大に、トラブルを最小にするノウハウを紹介する。
著者紹介 1975年生まれ。あまねキャリア工房代表、株式会社なないろのはな取締役。業務改善・オフィスコミュニケーション改善士。著書に「マネージャーの問題地図」「システムの問題地図」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812307895



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

沢渡 あまね
336.2 336.2
経営管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。