蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014910822 | 図書一般 | 626.48/ノク19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
1本5000円のレンコンがバカ売れする理由
|
人名 |
野口 憲一/著
|
人名ヨミ |
ノグチ ケンイチ |
出版者・発行者 |
新潮社
|
出版年月 |
2019.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
1本5000円のレンコンがバカ売れする理由 |
シリーズ名 |
新潮新書 |
シリーズ番号 |
808 |
タイトルヨミ |
イッポン ゴセンエン ノ レンコン ガ バカウレ スル リユウ |
シリーズ名ヨミ |
シンチョウ シンショ |
シリーズ番号ヨミ |
808 |
人名 |
野口 憲一/著
|
人名ヨミ |
ノグチ ケンイチ |
出版者・発行者 |
新潮社
|
出版者・発行者等ヨミ |
シンチョウシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
190p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥720 |
ISBN |
978-4-10-610808-2 |
ISBN |
4-10-610808-2 |
注記 |
文献:p188〜190 |
分類記号 |
626.48
|
件名 |
れんこん(蓮根)
/
園芸業
/
ブランディング
|
内容紹介 |
レンコン農家に生まれ、民俗学者となった著者が、民俗学の知識を応用した戦略で実家の農家を大改革。目玉は1本5000円と超破格の値段のレンコン。「ブランド力最低」の茨城県から生まれた、痛快な戦略ストーリー。 |
著者紹介 |
1981年茨城県生まれ。日本大学大学院文学研究科社会学専攻博士後期課程修了。博士(社会学)。民俗学者。株式会社野口農園取締役。専門は民俗学、食と農業の社会学。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812304516 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
れんこん(蓮根) 園芸業 ブランディング
もどる