蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015405970 | 図書一般 | 335.35/トウ21/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ
|
人名 |
東洋大学経営力創成研究センター/編
|
人名ヨミ |
トウヨウ ダイガク ケイエイリョク ソウセイ ケンキュウ センター |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版年月 |
2019.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ |
タイトルヨミ |
スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ |
人名 |
東洋大学経営力創成研究センター/編
|
人名ヨミ |
トウヨウ ダイガク ケイエイリョク ソウセイ ケンキュウ センター |
出版者・発行者 |
学文社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,164p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2600 |
ISBN |
978-4-7620-2877-9 |
ISBN |
4-7620-2877-9 |
分類記号 |
335.35
|
件名 |
中小企業
/
アントレプレナーシップ
|
内容紹介 |
国際的企業家、国際的企業家精神をもった企業家に率いられたスモールビジネスが、社会・経済から期待された役割を果たすために必要な、スモールビジネス・マネジメントの経営実践原理を探究する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812299841 |
目次
内容細目
-
スモールビジネスとオープンイノベーション
中小企業と大企業との産産連携を中心に
1-15
-
井上 善海/著
-
もの作り中小企業における経営力創成への挑戦
高塩技研工業(株)のケーススタディを中心として
16-33
-
石井 晴夫/著
-
タイにおけるもの作りSMEsの組織化
Thai Subconの形成と展開
34-59
-
西澤 昭夫/著
-
不確実性下の退出基準
60-72
-
董 晶輝/著
-
創業者のビジョンと企業ドメインの形成
73-89
-
大原 亨/著
-
企業家育成における企業家の意思の意義
90-109
-
小野瀬 拡/著
-
起業家精神と起業家教育
110-140
-
幸田 浩文/著
-
中小企業の企業家育成基盤としての経営体制
141-162
-
柿崎 洋一/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる