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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014874325 | 図書一般 | 798.5/シク19/ | 1F人文 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
Unreal Engine 4アクションゲームブループリント入門
|
人名 |
Sig/著
|
人名ヨミ |
シグ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2019.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Unreal Engine 4アクションゲームブループリント入門 |
シリーズ名 |
Game Developer Books |
タイトルヨミ |
アンリアル エンジン フォー アクション ゲーム ブルー プリント ニュウモン |
シリーズ名ヨミ |
ゲーム ディヴェロッパー ブックス |
人名 |
Sig/著
|
人名ヨミ |
シグ |
出版者・発行者 |
秀和システム
|
出版者・発行者等ヨミ |
シュウワ システム |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
18,509p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥4200 |
ISBN |
978-4-7980-5590-9 |
ISBN |
4-7980-5590-9 |
注記 |
折れあり(P333~358) |
分類記号 |
798.5
|
件名 |
ゲームソフト
/
プログラミング(コンピュータ)
|
内容紹介 |
Unreal Engine 4の機能のひとつ「ブループリント」に焦点を当てたゲーム開発ガイド。作業環境の準備から、エディタの使い方、ブループリントでの処理、各種パーツの作り方まで解説する。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812299263 |
目次
内容細目
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ゲームソフト プログラミング(コンピュータ)
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