蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014895254 | 図書一般 | 375.893/ムラ19/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
目指せ!英語のユニバーサルデザイン授業 |
サブタイトル |
みんなにわかりやすい小・中学校の授業づくり |
シリーズ名 |
学研のヒューマンケアブックス |
タイトルヨミ |
メザセ エイゴ ノ ユニバーサル デザイン ジュギョウ |
サブタイトルヨミ |
ミンナ ニ ワカリヤスイ ショウチュウガッコウ ノ ジュギョウズクリ |
シリーズ名ヨミ |
ガッケン ノ ヒューマン ケア ブックス |
人名 |
村上 加代子/編・著
|
人名ヨミ |
ムラカミ カヨコ |
出版者・発行者 |
学研教育みらい
/
学研プラス(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガッケン キョウイク ミライ/ガッケン プラス |
出版地・発行地 |
東京/東京 |
出版・発行年月 |
2019.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
160p |
大きさ |
24cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-05-800980-2 |
ISBN |
4-05-800980-2 |
分類記号 |
375.893
|
件名 |
英語教育
/
インクルーシブ教育
|
内容紹介 |
単語が覚えられない、読めない・書けない、文法がわからないなどのつまずきを予防する、小中学校英語授業での指導・評価のコツと具体的活動を紹介。気になる子の特性への配慮の仕方や、フォニックスの取り入れ方もわかる。 |
著者紹介 |
甲南女子大学人間科学部総合こども学科准教授。「英語教育ユニバーサルデザイン研究会」代表。特別支援教育士。著書に「読み書きが苦手な子どものための英単語指導ワーク」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812298321 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる