検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014607113図書一般675/ナカ19/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

感性&ファッション産業の実際

人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 海文堂出版
出版年月 2019.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 感性&ファッション産業の実際
サブタイトル ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科
タイトルヨミ カンセイ アンド ファッション サンギョウ ノ ジッサイ
サブタイトルヨミ ファッション サンギョウ ジンザイ イクセイ キコウ ビームス ヤマダマツ コウボクテン キョウリツ ビヨウ ゲカ
人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 海文堂出版
出版者・発行者等ヨミ カイブンドウ シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.3
ページ数または枚数・巻数 15,189p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-303-72386-6
ISBN 4-303-72386-6
分類記号 675
件名 マーケティング感性
内容紹介 「感性に訴える製品づくり、感性に訴えるブランドづくり」の道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義と質疑応答を収録。
著者紹介 早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。著書に「グッチの戦略」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812292296



目次


内容細目

ファッション産業の変遷   1-29
萩平 勉/述
ビームス的マーケティング手法について   31-88
遠藤 恵司/述
日本の香り   伝統文化とビジネス   89-138
山田 洋平/述
美と希望のビジネス   139-189
久次米 秋人/述 島崎 友靖/述 和田 直顕/述

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
675 675
マーケティング 感性
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。