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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014607113 | 図書一般 | 675/ナカ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
感性&ファッション産業の実際
|
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
海文堂出版
|
出版年月 |
2019.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
感性&ファッション産業の実際 |
サブタイトル |
ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科 |
タイトルヨミ |
カンセイ アンド ファッション サンギョウ ノ ジッサイ |
サブタイトルヨミ |
ファッション サンギョウ ジンザイ イクセイ キコウ ビームス ヤマダマツ コウボクテン キョウリツ ビヨウ ゲカ |
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
海文堂出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
カイブンドウ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
15,189p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-303-72386-6 |
ISBN |
4-303-72386-6 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
感性
|
内容紹介 |
「感性に訴える製品づくり、感性に訴えるブランドづくり」の道を探り、これからの日本企業のものづくりやブランド構築に示唆を与える。早稲田大学ビジネススクールのゲスト講師による講義と質疑応答を収録。 |
著者紹介 |
早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。同大学ラグジュアリーブランディング研究所長。著書に「グッチの戦略」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812292296 |
目次
内容細目
-
ファッション産業の変遷
1-29
-
萩平 勉/述
-
ビームス的マーケティング手法について
31-88
-
遠藤 恵司/述
-
日本の香り
伝統文化とビジネス
89-138
-
山田 洋平/述
-
美と希望のビジネス
139-189
-
久次米 秋人/述 島崎 友靖/述 和田 直顕/述
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