蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014862098 | 図書一般 | 336/カン19/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
人間学×マーケティング
|
人名 |
神田 昌典/著
|
人名ヨミ |
カンダ マサノリ |
出版者・発行者 |
致知出版社
|
出版年月 |
2019.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
人間学×マーケティング |
サブタイトル |
未来につづく会社になるための論語と算盤 |
並列タイトル |
THE HUMANICS×MARKETING |
タイトルヨミ |
ニンゲンガク マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ミライ ニ ツズク カイシャ ニ ナル タメ ノ ロンゴ ト ソロバン |
人名 |
神田 昌典/著
池田 篤史/著
|
人名ヨミ |
カンダ マサノリ イケダ アツシ |
出版者・発行者 |
致知出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
チチ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
301p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-8009-1199-5 |
ISBN |
4-8009-1199-5 |
注記 |
文献:p296〜300 |
分類記号 |
336
|
件名 |
経営管理
/
中小企業
|
内容紹介 |
事業を成功させるために必要な「人間学とマーケティング」を強化するために、企業ではどんな知識を学び、何を共通言語とし、どんなツールを利用すべきか。著者2人がコンサルティングの実務を通して摑み取った知恵を伝える。 |
著者紹介 |
経営コンサルタント、作家。アルマ・クリエイション株式会社代表取締役。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812290630 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる