蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014604839 | 図書一般 | 673.97/トオ19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
飲食店の店長に読んでもらいたいサービスのチカラ 店長マネジメント編
|
人名 |
遠山 啓之/著
|
人名ヨミ |
トオヤマ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
外食産業新聞社
|
出版年月 |
2019.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
飲食店の店長に読んでもらいたいサービスのチカラ 店長マネジメント編 |
サブタイトル |
「接客」にマネジメントのすべてが詰まっていた!! |
シリーズ名 |
MANA・BOOKS外食の教科書 |
タイトルヨミ |
インショクテン ノ テンチョウ ニ ヨンデ モライタイ サービス ノ チカラ テンチョウ マネジメントヘン |
サブタイトルヨミ |
セッキャク ニ マネジメント ノ スベテ ガ ツマッテ イタ |
シリーズ名ヨミ |
マナ ブックス ガイショク ノ キョウカショ |
人名 |
遠山 啓之/著
|
人名ヨミ |
トオヤマ ヒロユキ |
出版者・発行者 |
外食産業新聞社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガイショク サンギョウ シンブンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
206p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-906245-30-7 |
ISBN |
4-906245-30-7 |
分類記号 |
673.97
|
件名 |
飲食店
|
内容紹介 |
売上を上げるには? その売上を継続するには? そもそも店長とはどんな存在か? チームを作る前に必要なことは何か? 飲食店の「売れる店長」になるためのセオリーを伝授する。『日本外食新聞』連載を単行本化。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812285929 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる