検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0015128341図書一般675/ナカ20/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

地場ものづくりブランドの感性マーケティング

人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 同友館
出版年月 2019.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 地場ものづくりブランドの感性マーケティング
サブタイトル 山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維
タイトルヨミ ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マーケティング
サブタイトルヨミ ヤマナシ カツヌマ ジョウゾウ ニイガタ アサヒ シュゾウ ヤマガタ オリエンタル カーペット ヤマガタ サトウ センイ
人名 長沢 伸也/編
人名ヨミ ナガサワ シンヤ
出版者・発行者 同友館
出版者・発行者等ヨミ ドウユウカン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2019.1
ページ数または枚数・巻数 16,326p
大きさ 19cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-496-05399-3
ISBN 4-496-05399-3
分類記号 675
件名 マーケティングブランディング感性
内容紹介 銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812282927



目次


内容細目

勝沼醸造株式会社   甲州ワイン「アルガブランカ」:ブランディングとは世界に通ずるものづくり   1-92
有賀 雄二/述
朝日酒造株式会社   銘酒「久保田」:ブランディングとは価値づくり   93-143
細田 康/述
オリエンタルカーペット株式会社   山形緞通:ブランディングとはコトづくり   145-220
渡辺 博明/述
佐藤繊維株式会社   世界最細モヘア糸:ブランディングとは真似をしないこと   221-326
佐藤 正樹/述

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

長沢 伸也
675 675
マーケティング ブランディング 感性
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。