蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0015128341 | 図書一般 | 675/ナカ20/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
地場ものづくりブランドの感性マーケティング
|
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版年月 |
2019.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
地場ものづくりブランドの感性マーケティング |
サブタイトル |
山梨・勝沼醸造、新潟・朝日酒造、山形・オリエンタルカーペット、山形・佐藤繊維 |
タイトルヨミ |
ジバ モノズクリ ブランド ノ カンセイ マーケティング |
サブタイトルヨミ |
ヤマナシ カツヌマ ジョウゾウ ニイガタ アサヒ シュゾウ ヤマガタ オリエンタル カーペット ヤマガタ サトウ センイ |
人名 |
長沢 伸也/編
|
人名ヨミ |
ナガサワ シンヤ |
出版者・発行者 |
同友館
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウユウカン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2019.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
16,326p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-496-05399-3 |
ISBN |
4-496-05399-3 |
分類記号 |
675
|
件名 |
マーケティング
/
ブランディング
/
感性
|
内容紹介 |
銘酒「久保田」の朝日酒造、「山形緞通」のオリエンタルカーペット…。地方で世界水準のものづくりを展開する各社のトップが、自社のブランディングを語る。早稲田大学ビジネススクールの講義録。質疑応答も収録。 |
著者紹介 |
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修および経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812282927 |
目次
内容細目
-
勝沼醸造株式会社
甲州ワイン「アルガブランカ」:ブランディングとは世界に通ずるものづくり
1-92
-
有賀 雄二/述
-
朝日酒造株式会社
銘酒「久保田」:ブランディングとは価値づくり
93-143
-
細田 康/述
-
オリエンタルカーペット株式会社
山形緞通:ブランディングとはコトづくり
145-220
-
渡辺 博明/述
-
佐藤繊維株式会社
世界最細モヘア糸:ブランディングとは真似をしないこと
221-326
-
佐藤 正樹/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる