蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014807671 | 図書一般 | 509.61/マル19/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
開発者のための市場分析技術 |
サブタイトル |
顧客を洞察するための分析アプローチ |
タイトルヨミ |
カイハツシャ ノ タメ ノ シジョウ ブンセキ ギジュツ |
サブタイトルヨミ |
コキャク オ ドウサツ スル タメ ノ ブンセキ アプローチ |
人名 |
丸山 一彦/編著
杉浦 正明/著
|
人名ヨミ |
マルヤマ カズヒコ スギウラ マサアキ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
10,244p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3600 |
ISBN |
978-4-8171-9659-0 |
ISBN |
4-8171-9659-0 |
分類記号 |
509.61
|
件名 |
製品計画
/
数理統計学
|
内容紹介 |
市場分析に役立つ実践としての統計学のノウハウをまとめた一冊。商品開発のための市場に関するデータ分析を適用対象に、わかりやすく統計学の使い方を解説。商品開発に必要な顧客の価値観等を知るための市場分析の仕方も紹介。 |
著者紹介 |
1970年三重県生まれ。成城大学大学院経済学研究科経営学専攻博士課程修了。博士(経済学)。和光大学経済経営学部経営学科教授。著書に「エンタテインメント企業に学ぶ競争優位の戦略」等。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812275396 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる