蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014801013 | 図書一般 | 674/ニツ18/1 | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.1
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2018.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告ってすごい!がわかる人気講座 vol.1 |
並列タイトル |
Best Advertising Courses for Everyone |
タイトルヨミ |
コウコク ッテ スゴイ ガ ワカル ニンキ コウザ |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京/[東京] |
出版・発行年月 |
2018.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
319p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-532-64101-6 |
ISBN |
4-532-64101-6 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
閑古鳥の鳴くスキー場のにぎわいを取り戻すには? 機能性の高いおむつを開発したのに、ママたちが機能には目もくれないのはなぜ? 豊富な事例を題材に、精鋭たちが広告の「今」と「未来」をわかりやすく解き明かす。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812271982 |
目次
内容細目
-
広告は「危急存亡の秋」、飛躍への道を探る
12-33
-
小林 保彦/著
-
これからの広告とファンベース
34-53
-
佐藤 尚之/著
-
広告のほんとうの力
54-66
-
原野 守弘/著
-
アドテクで深化するコミュニケーション
AI・ブロックチェーンが創る未来
68-89
-
金子 陽三/著
-
国内最新事例から学ぶ、ビジネスに効くインスタグラムの活用法
90-105
-
田野崎 亮太/著
-
経営層が認識すべき「デジタル化の本質」
経営視点で見る広告マーケティング、次の10年
106-130
-
横山 隆治/著
-
社会的価値創造企業を目指すトッパンのブランディング
132-153
-
佐藤 圭一/著
-
ブランドコンセプション&コミュニケーション
154-175
-
山田 敦郎/著
-
ブランディングの現場から
176-192
-
磯島 拓矢/著
-
Yesterday,Today,Tomorrow WOWOWのこれまでとこれから
194-213
-
石垣 裕之/著
-
新聞広告を基点にしたブランドコミュニケーション
214-235
-
坂井 直樹/著
-
テレビ、インターネットの次になったOOHメディアの基礎と最新トレンド
236-258
-
吉田 勝広/著
-
戦略PR人を動かす「空気」をつくる
260-279
-
本田 哲也/著
-
無料が生み出す利益、価値
280-299
-
加藤 史子/著
-
今求められるエンゲージメントマーケティングとは
成果を最大化するために実践すべきこと
300-319
-
福田 康隆/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる