検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014800999図書一般675.2/アサ18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

マーケティング・リサーチ入門

人名 朝野 煕彦/編著
人名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者・発行者 東京図書
出版年月 2018.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル マーケティング・リサーチ入門
サブタイトル 「調査」の基本から「提言」まで
タイトルヨミ マーケティング リサーチ ニュウモン
サブタイトルヨミ チョウサ ノ キホン カラ テイゲン マデ
人名 朝野 煕彦/編著
人名ヨミ アサノ ヒロヒコ
出版者・発行者 東京図書
出版者・発行者等ヨミ トウキョウ トショ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.12
ページ数または枚数・巻数 10,226p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-489-02305-7
ISBN 4-489-02305-7
注記 文献:p221〜222
分類記号 675.2
件名 マーケティング リサーチ
内容紹介 調査を調査だけで終えてはならない。ビジネスに役立つ提言まで導かなければ価値がない。マーケティング・リサーチをどう進めればよいか、リサーチから得た知識をどう事業活動に結びつければよいかを教える。
著者紹介 埼玉大学大学院修了。多摩大学および中央大学大学院客員教授を経て、学習院マネジメントスクール顧問。日本マーケティング学会監事。著書に「マーケティング・リサーチ」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812270163



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675.2 675.2
マーケティング リサーチ
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。