蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014775225 | 図書一般 | 675/コシ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
Tap |
サブタイトル |
スマホで買ってしまう9つの理由 |
タイトルヨミ |
タップ |
サブタイトルヨミ |
スマホ デ カッテ シマウ ココノツ ノ リユウ |
人名 |
アニンディヤ・ゴーシュ/著
加藤 万里子/訳
|
人名ヨミ |
アニンディヤ ゴーシュ カトウ マリコ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2018.11 |
ページ数または枚数・巻数 |
356,24p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8222-5599-2 |
ISBN |
4-8222-5599-2 |
注記 |
原タイトル:Tap |
受賞情報 |
アクシオム・ビジネス・ブック賞ビジネステクノロジー部門金賞 |
受賞の回 |
2018年度 |
受賞情報 |
アクシオム・ビジネス・ブック賞経済部門銅賞 |
受賞の回 |
2018年度 |
分類記号 |
675
|
件名 |
モバイルマーケティング
|
内容紹介 |
状況、場所、時間、天気、混雑度、端末×フォーマット…。「9つの力」が購買行動を決定づける! 気鋭の経営学者が、最新研究と膨大なデータをもとに消費者の行動パターンを明らかにし、消費者を動かす法則を解説する。 |
著者紹介 |
ニューヨーク大学スターン・スクール・オブ・ビジネスのハインツ・リールビジネス学教授。MBAのサイト『ポエッツ・アンド・クアンツ』で世界の40歳以下のトップ教授40人に選出された。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812266333 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる