検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014518658図書一般675/タナ18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

CX戦略

人名 田中 達雄/著
人名ヨミ タナカ タツオ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版年月 2018.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル CX戦略
サブタイトル 顧客の心とつながる経験価値経営
タイトルヨミ カスタマー エクスペリエンス センリャク
サブタイトルヨミ コキャク ノ ココロ ト ツナガル ケイケン カチ ケイエイ
人名 田中 達雄/著
人名ヨミ タナカ タツオ
出版者・発行者 東洋経済新報社
出版者・発行者等ヨミ トウヨウ ケイザイ シンポウシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.9
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
ISBN 978-4-492-55785-3
ISBN 4-492-55785-3
分類記号 675
件名 顧客管理
内容紹介 ヒトの心理や感情を科学的に解き明かし、マネジメントするCX(カスタマー・エクスペリエンス)。その概念をもとに、企業活動の成功事例を分析しながら、経営レベルや現場レベルでの活動の指針となりえる考え方を提示する。
著者紹介 野村総合研究所上級研究員。専門はカスタマー・エクスペリエンス/顧客チャネル戦略など。著書に「「おもてなし」のIT革命」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812247762



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
顧客管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。