検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014564348図書一般375.17/トム18/2F社会貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

一人ひとりをいかす評価

人名 C.A.トムリンソン/著
人名ヨミ C A トムリンソン
出版者・発行者 北大路書房
出版年月 2018.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 一人ひとりをいかす評価
サブタイトル 学び方・教え方を問い直す
タイトルヨミ ヒトリ ヒトリ オ イカス ヒョウカ
サブタイトルヨミ マナビカタ オシエカタ オ トイナオス
人名 C.A.トムリンソン/著   T.R.ムーン/著   山元 隆春/訳   山崎 敬人/訳   吉田 新一郎/訳
人名ヨミ C A トムリンソン T R ムーン ヤマモト タカハル ヤマサキ タカヒト ヨシダ シンイチロウ
人名ヨミ  
出版者・発行者 北大路書房
出版者・発行者等ヨミ キタオオジ ショボウ
出版地・発行地 京都
出版・発行年月 2018.9
ページ数または枚数・巻数 17,229p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
ISBN 978-4-7628-3038-9
ISBN 4-7628-3038-9
注記 汚れあり(天),水濡れあり
注記 原タイトル:Assessment and student success in a differentiated classroom
注記 文献:p213〜217
分類記号 375.17
件名 教育評価
内容紹介 「可能性」を広げ「方向性」を示すための評価とは。評価のタイミングや対象、理由を明らかにしつつ、効果的な学びと結びつける原則を紹介。持続的な成長を支える評価の本質に迫る。
著者紹介 ヴァージニア大学教育学部教授。「一人ひとりをいかす教え方」を教えている。
言語区分 zzz
タイトルコード 1009812245485



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

C.A.トムリンソン T.R.ムーン 山元 隆春 山崎 敬人 吉田 新一郎
375.17 375.17
教育評価
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。