蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014564348 | 図書一般 | 375.17/トム18/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
一人ひとりをいかす評価 |
サブタイトル |
学び方・教え方を問い直す |
タイトルヨミ |
ヒトリ ヒトリ オ イカス ヒョウカ |
サブタイトルヨミ |
マナビカタ オシエカタ オ トイナオス |
人名 |
C.A.トムリンソン/著
T.R.ムーン/著
山元 隆春/訳
山崎 敬人/訳
吉田 新一郎/訳
|
人名ヨミ |
C A トムリンソン T R ムーン ヤマモト タカハル ヤマサキ タカヒト ヨシダ シンイチロウ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
北大路書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
キタオオジ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2018.9 |
ページ数または枚数・巻数 |
17,229p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-7628-3038-9 |
ISBN |
4-7628-3038-9 |
注記 |
汚れあり(天),水濡れあり |
注記 |
原タイトル:Assessment and student success in a differentiated classroom |
注記 |
文献:p213〜217 |
分類記号 |
375.17
|
件名 |
教育評価
|
内容紹介 |
「可能性」を広げ「方向性」を示すための評価とは。評価のタイミングや対象、理由を明らかにしつつ、効果的な学びと結びつける原則を紹介。持続的な成長を支える評価の本質に迫る。 |
著者紹介 |
ヴァージニア大学教育学部教授。「一人ひとりをいかす教え方」を教えている。 |
言語区分 |
zzz |
タイトルコード |
1009812245485 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
C.A.トムリンソン T.R.ムーン 山元 隆春 山崎 敬人 吉田 新一郎
もどる