蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014511661 | 図書一般 | 675.3/トミ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』
|
人名 |
富永 朋信/著
|
人名ヨミ |
トミナガ トモノブ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2018.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
デジタル時代の基礎知識『商品企画』 |
サブタイトル |
「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール/「これから」を勝ち抜くビジネススキル |
シリーズ名 |
MarkeZine BOOKS |
タイトルヨミ |
デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ショウヒン キカク |
サブタイトルヨミ |
インサイト デ タヨウカ スル ニーズ ニ トドケル アタラシイ ルール/コレカラ オ カチヌク ビジネス スキル |
シリーズ名ヨミ |
マーケジン ブックス |
人名 |
富永 朋信/著
|
人名ヨミ |
トミナガ トモノブ |
出版者・発行者 |
翔泳社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ショウエイシャ |
出版地・発行地 |
[東京] |
出版・発行年月 |
2018.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1480 |
ISBN |
978-4-7981-5686-6 |
ISBN |
4-7981-5686-6 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
|
内容紹介 |
商品企画についての知識と、考察力を身につける方法を、図表を多く使ってわかりやすく解説。商品企画のプロセスやツール、フレームワークなども多数紹介する。 |
著者紹介 |
プロフェッショナル・マーケター。コダック社入社。以降日本コカ・コーラ、西友などマーケティング関連職務を7社で経験。ドミノ・ピザジャパンなどではCMOに任命された。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812242278 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる