検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号資料種別請求記号配架場所状態 貸出
1 0014561245図書一般374.6/ナカ18/2F社会貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

保護者トラブルを生まない学校経営を保護者の目線で考えました



書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 保護者トラブルを生まない学校経営を保護者の目線で考えました
タイトルヨミ ホゴシャ トラブル オ ウマナイ ガッコウ ケイエイ オ ホゴシャ ノ メセン デ カンガエマシタ
人名 永堀 宏美/著
人名ヨミ ナガホリ ヒロミ
出版者・発行者等 教育開発研究所
出版者・発行者等ヨミ キョウイク カイハツ ケンキュウジョ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.8
ページ数または枚数・巻数 231p
大きさ 21cm
価格 ¥2000
ISBN 978-4-86560-501-3
ISBN 4-86560-501-3
注記 文献:p230〜231
分類記号 374.6
件名 家庭と学校
内容紹介 どうすれば保護者を学校により協力的な姿勢へと引きつけられるか。学校と保護者の信頼関係形成のため、ときに学校とは異なる“保護者目線”から、前向きなコミュニケーションを実現するためのポイントや実践事例を伝える。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812236985



目次


内容細目

もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。