蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014561245 | 図書一般 | 374.6/ナカ18/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
保護者トラブルを生まない学校経営を保護者の目線で考えました
|
人名 |
永堀 宏美/著
|
人名ヨミ |
ナガホリ ヒロミ |
出版者・発行者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2018.8 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
保護者トラブルを生まない学校経営を保護者の目線で考えました |
タイトルヨミ |
ホゴシャ トラブル オ ウマナイ ガッコウ ケイエイ オ ホゴシャ ノ メセン デ カンガエマシタ |
人名 |
永堀 宏美/著
|
人名ヨミ |
ナガホリ ヒロミ |
出版者・発行者 |
教育開発研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
キョウイク カイハツ ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.8 |
ページ数または枚数・巻数 |
231p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-86560-501-3 |
ISBN |
4-86560-501-3 |
注記 |
文献:p230〜231 |
分類記号 |
374.6
|
件名 |
家庭と学校
|
内容紹介 |
どうすれば保護者を学校により協力的な姿勢へと引きつけられるか。学校と保護者の信頼関係形成のため、ときに学校とは異なる“保護者目線”から、前向きなコミュニケーションを実現するためのポイントや実践事例を伝える。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812236985 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる