蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014485809 | 図書一般 | 335.15/ホツ18/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
TRUST |
サブタイトル |
世界最先端の企業はいかに<信頼>を攻略したか |
タイトルヨミ |
トラスト |
サブタイトルヨミ |
セカイ サイセンタン ノ キギョウ ワ イカニ シンライ オ コウリャク シタカ |
人名 |
レイチェル・ボッツマン/著
関 美和/訳
|
人名ヨミ |
レイチェル ボッツマン セキ ミワ |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2018.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
374,54p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-8222-5556-5 |
ISBN |
4-8222-5556-5 |
注記 |
原タイトル:Who can you trust? |
分類記号 |
335.15
|
件名 |
経営倫理
|
内容紹介 |
なぜ政府や企業、マスコミを信頼しないのに、見知らぬ人間の口コミは信用するのか? 急激なパラダイムシフトのなかで、企業・個人がデジタル時代の「信頼」を攻略する仕組みを解説する。 |
著者紹介 |
作家、ソーシャルイノベーター。著書「シェア」で提唱した「共同消費」が、タイムズ誌の「世界を変える10のアイデア」に選ばれた。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812233680 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる