蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014484497 | 図書一般 | 675.3/サト18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 |
サブタイトル |
カギは「お客様のうれしさ」にある! |
タイトルヨミ |
ジレイ デ ワカル ジッセン ショウヒン カイハツ マーケティング センリャク |
サブタイトルヨミ |
カギ ワ オキャクサマ ノ ウレシサ ニ アル |
人名 |
佐藤 義典/著
|
人名ヨミ |
サトウ ヨシノリ |
出版者・発行者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ノウリツ キョウカイ マネジメント センター |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
297p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-8207-3151-1 |
ISBN |
4-8207-3151-1 |
注記 |
奥付のタイトル:実戦商品開発マーケティング戦略 |
分類記号 |
675.3
|
件名 |
製品計画
/
マーケティング
|
内容紹介 |
「お客様が欲しくなるような商品・サービス」のヒントは、お客様の「使い方」にある。使い方中心の商品開発3ステップと戦略BASiCSを組み合わせた商品開発の方法を、様々な事例をあげながら解説する。 |
著者紹介 |
米国ペンシルベニア大ウォートン校MBA。中小企業診断士。マーケティングコンサルティング会社、ストラテジー&タクティクス社代表取締役社長。著書に「売れる数字」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812231474 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる