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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014468102 | 図書一般 | 673.3/ミヤ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
ワンランク上の「接客交渉術」
|
人名 |
宮田 寿志/著
|
人名ヨミ |
ミヤタ ヒサシ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2018.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ワンランク上の「接客交渉術」 |
サブタイトル |
ゴネるお客さまも納得する/クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」 |
タイトルヨミ |
ワンランク ウエ ノ セッキャク コウショウジュツ |
サブタイトルヨミ |
ゴネル オキャクサマ モ ナットク スル/クレーム モ コワクナイ トッサ ノ トキ ノ オトナ ノ オウタイ |
人名 |
宮田 寿志/著
|
人名ヨミ |
ミヤタ ヒサシ |
出版者・発行者 |
ぱる出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.7 |
ページ数または枚数・巻数 |
189p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1400 |
ISBN |
978-4-8272-1130-6 |
ISBN |
4-8272-1130-6 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
接客
/
話しかた
/
苦情処理
|
内容紹介 |
「申し訳ございません」を繰り返す、「できません!」と即答する…これらはすべてNG! ちょっとした文句を言ってきたり、ゴネたりするお客さまに対して、どう言えば納得してもらえるのかを、具体的な事例を交えて解説する。 |
著者紹介 |
1970年大阪市生まれ。株式会社レスポンド代表。研修講師。接客や販売、営業現場を持っている企業を対象に研修を行う。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812229271 |
目次
内容細目
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