蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014460760 | 図書一般 | 509.66/マカ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
品質管理と品質保証,信頼性の基礎
|
人名 |
真壁 肇/著
|
人名ヨミ |
マカベ ハジメ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版年月 |
2018.6 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
品質管理と品質保証,信頼性の基礎 |
タイトルヨミ |
ヒンシツ カンリ ト ヒンシツ ホショウ シンライセイ ノ キソ |
人名 |
真壁 肇/著
鈴木 和幸/著
|
人名ヨミ |
マカベ ハジメ スズキ カズユキ |
出版者・発行者 |
日科技連出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッカ ギレン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.6 |
ページ数または枚数・巻数 |
12,139p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2200 |
ISBN |
978-4-8171-9646-0 |
ISBN |
4-8171-9646-0 |
注記 |
文献:p131〜136 |
分類記号 |
509.66
|
件名 |
品質管理
/
信頼性(工学)
|
内容紹介 |
IoT、AIをはじめとする第4次産業革命の時代における、QCD(品質・コスト・納期)同時達成を目指した品質管理と品質保証及び信頼性の目的、目的達成への基本的考え方と留意点等を解説。初心者向けの読書案内も掲載。 |
著者紹介 |
1928年東京生まれ。東京工業大学卒業。同大学名誉教授。工学博士。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812224823 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる