蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014545032 | 図書一般 | 378/ツケ18/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
30の事例で理解する校長・教頭の合理的配慮
|
人名 |
柘植 雅義/編集
|
人名ヨミ |
ツゲ マサヨシ |
出版者・発行者 |
教育開発研究所
|
出版年月 |
2018.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
30の事例で理解する校長・教頭の合理的配慮 |
タイトルヨミ |
サンジュウ ノ ジレイ デ リカイ スル コウチョウ キョウトウ ノ ゴウリテキ ハイリョ |
人名 |
柘植 雅義/編集
|
人名ヨミ |
ツゲ マサヨシ |
出版者・発行者 |
教育開発研究所
|
出版者・発行者等ヨミ |
キョウイク カイハツ ケンキュウジョ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2000 |
ISBN |
978-4-87380-499-6 |
ISBN |
4-87380-499-6 |
分類記号 |
378
|
件名 |
インクルーシブ教育
/
校長
/
教頭・副校長
|
内容紹介 |
支援の必要な子どもたちのために学校は何をどこまでなすべきなのか、教育委員会とどう連携すればよいのか。小・中学校の校長・教頭を対象に、合理的配慮について事例によって具体的に解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812215490 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インクルーシブ教育 校長 教頭・副校長
もどる