蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014419246 | 図書一般 | 007.1/イト18/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
ゲーム情報学概論
|
人名 |
伊藤 毅志/編著
|
人名ヨミ |
イトウ タケシ |
出版者・発行者 |
コロナ社
|
出版年月 |
2018.5 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
ゲーム情報学概論 |
サブタイトル |
ゲームを切り拓く人工知能 |
タイトルヨミ |
ゲーム ジョウホウガク ガイロン |
サブタイトルヨミ |
ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ |
人名 |
伊藤 毅志/編著
保木 邦仁/共著
三宅 陽一郎/共著
|
人名ヨミ |
イトウ タケシ ホキ クニヒト ミヤケ ヨウイチロウ |
出版者・発行者 |
コロナ社
|
出版者・発行者等ヨミ |
コロナシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.5 |
ページ数または枚数・巻数 |
8,223p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3000 |
ISBN |
978-4-339-02885-0 |
ISBN |
4-339-02885-0 |
注記 |
文献:部末 |
分類記号 |
007.1
|
件名 |
情報理論
/
遊戯
/
人工知能
|
内容紹介 |
古くから人工知能、認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきたゲーム。ゲーム情報学の研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ、それを支える重要な理論について述べ、デジタルゲームの応用分野を概観する。 |
著者紹介 |
名古屋大学大学院博士後期課程修了(情報工学専攻)。工学博士(名古屋大学)。電気通信大学助教。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812212849 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる