検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014419246図書一般007.1/イト18/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

ゲーム情報学概論

人名 伊藤 毅志/編著
人名ヨミ イトウ タケシ
出版者・発行者 コロナ社
出版年月 2018.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル ゲーム情報学概論
サブタイトル ゲームを切り拓く人工知能
タイトルヨミ ゲーム ジョウホウガク ガイロン
サブタイトルヨミ ゲーム オ キリヒラク ジンコウ チノウ
人名 伊藤 毅志/編著   保木 邦仁/共著   三宅 陽一郎/共著
人名ヨミ イトウ タケシ ホキ クニヒト ミヤケ ヨウイチロウ
出版者・発行者 コロナ社
出版者・発行者等ヨミ コロナシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.5
ページ数または枚数・巻数 8,223p
大きさ 21cm
価格 ¥3000
ISBN 978-4-339-02885-0
ISBN 4-339-02885-0
注記 文献:部末
分類記号 007.1
件名 情報理論遊戯人工知能
内容紹介 古くから人工知能、認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきたゲーム。ゲーム情報学の研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ、それを支える重要な理論について述べ、デジタルゲームの応用分野を概観する。
著者紹介 名古屋大学大学院博士後期課程修了(情報工学専攻)。工学博士(名古屋大学)。電気通信大学助教。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812212849



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

伊藤 毅志 保木 邦仁 三宅 陽一郎
情報理論 遊戯 人工知能
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。