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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014411136 | 図書一般 | 336.49/オカ18/ | 2F社会 | 貸出中 |
× |
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書誌情報サマリ
タイトル |
一生使える「電話のマナー」
|
人名 |
尾形 圭子/著
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
大和出版
|
出版年月 |
2018.4 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
一生使える「電話のマナー」 |
サブタイトル |
ソツのない受け答えからクレーム対応まで |
並列タイトル |
Skill Of Telephone Manners |
タイトルヨミ |
イッショウ ツカエル デンワ ノ マナー |
サブタイトルヨミ |
ソツ ノ ナイ ウケコタエ カラ クレーム タイオウ マデ |
人名 |
尾形 圭子/著
|
人名ヨミ |
オガタ ケイコ |
出版者・発行者 |
大和出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイワ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
191p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1300 |
ISBN |
978-4-8047-1841-5 |
ISBN |
4-8047-1841-5 |
分類記号 |
336.49
|
件名 |
ビジネスマナー
/
電話
/
話しかた
|
内容紹介 |
ビジネスパーソンにとって「電話応対」は必須スキルのひとつです。ソツのない受け答えからクレーム対応の具体的な方法まで、“年間クレーム・ゼロ”の研修講師が教えます。そのまま使えるフレーズが満載。 |
著者紹介 |
株式会社ヒューマンディスカバリー代表取締役。戦略的マナー講師。キャリアコンサルタント。僧侶。著書に「接客用語辞典」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812208710 |
目次
内容細目
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