蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014537161 | 図書一般 | 375.1/アン18/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
みんなで「深い学び」を達成する授業
|
人名 |
安藤 輝次/著
|
人名ヨミ |
アンドウ テルツグ |
出版者・発行者 |
図書文化社
|
出版年月 |
2018.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
みんなで「深い学び」を達成する授業 |
サブタイトル |
形成的アセスメントで子どもが自ら学びを把握し改善する |
タイトルヨミ |
ミンナ デ フカイ マナビ オ タッセイ スル ジュギョウ |
サブタイトルヨミ |
ケイセイテキ アセスメント デ コドモ ガ ミズカラ マナビ オ ハアク シ カイゼン スル |
人名 |
安藤 輝次/著
|
人名ヨミ |
アンドウ テルツグ |
出版者・発行者 |
図書文化社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トショ ブンカシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
214p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2700 |
ISBN |
978-4-8100-8702-4 |
ISBN |
4-8100-8702-4 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
「深い学び」を達成するために、1つの学習課題を2コマ以上の授業で課題解決し、学びをフィードバックしながら、出来・不出来・改善策の3点を講じる「1・2・3の全員達成授業モデル」を提案する。チェック・テストも掲載。 |
著者紹介 |
1950年大阪府生まれ。福井大学教授、奈良教育大学教授を経て、関西大学文学部教授。著書に「絶対評価と連動する発展的な学習」「持続的な学びのための大学授業の理論と実践」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812207860 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる