蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014529259 | 図書一般 | 375.1/コク18/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
発達や学びをつなぐスタートカリキュラム |
サブタイトル |
スタートカリキュラム導入・実践の手引き |
タイトルヨミ |
ハッタツ ヤ マナビ オ ツナグ スタート カリキュラム |
サブタイトルヨミ |
スタート カリキュラム ドウニュウ ジッセン ノ テビキ |
人名 |
文部科学省国立教育政策研究所教育課程研究センター/編著
|
人名ヨミ |
モンブ カガクショウ コクリツ キョウイク セイサク ケンキュウジョ キョウイク カテイ ケンキュウ センター |
出版者・発行者 |
学事出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ガクジ シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.4 |
ページ数または枚数・巻数 |
99p |
大きさ |
26cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-7619-2395-2 |
ISBN |
4-7619-2395-2 |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
生徒指導
/
学習指導
/
幼小連携
|
内容紹介 |
新学習指導要領において、全教科、教科横断的に取組むことが求められている「スタートカリキュラム」。その考え方と導入のメリット・方法、実践事例、カリキュラム・マネジメントを具体例をあげながら解説する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812204304 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
文部科学省国立教育政策研究所教育課程研究センター
もどる