検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014447288図書一般675/イノ18/2F自然貸出中  ×

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

消費者行動論

人名 井上 崇通/著
人名ヨミ イノウエ タカミチ
出版者・発行者 同文舘出版
出版年月 2018.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 消費者行動論
並列タイトル Consumer Behavior
タイトルヨミ ショウヒシャ コウドウロン
人名 井上 崇通/著
人名ヨミ イノウエ タカミチ
版次 第2版
出版者・発行者 同文舘出版
出版者・発行者等ヨミ ドウブンカン シュッパン
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.3
ページ数または枚数・巻数 14,320p
大きさ 22cm
価格 ¥3400
ISBN 978-4-495-64472-7
ISBN 4-495-64472-7
注記 文献:p301〜309
分類記号 675
件名 消費者
内容紹介 消費者の購買行動のみでなく、消費行動にも焦点を当てた、消費者行動論の基礎テキスト。「企業と顧客の価値共創」の章を追加するなど、内容を全面的にリニューアルした第2版。
著者紹介 明治大学商学部教授。専攻はマーケティング戦略論、消費者行動論。著書に「新版マーケティング戦略と診断」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812203491
目次 第Ⅰ部 マーケティングと消費者行動
第1章 新しいマーケティングの視点と消費者行動研究/第2章 顧客価値創造のマーケティング/第3章 企業と顧客の価値共創
第Ⅱ部 消費者行動のモデル化
第4章 消費者行動の分析視点/第5章 消費者の意思決定プロセス/第6章 消費者行動の統合モデル/第7章 消費者行動における感情の重要性
第Ⅲ部 消費者の心理
第8章 消費者の動機付け/第9章 消費者と知覚/第10章 消費者と学習/第11章 消費者の態度
第Ⅳ部 社会の中の消費者
第12章 集団の影響:準拠集団と家族/第13章 消費者行動と文化/第14章 消費者行動とライフスタイル/第15章 消費者行動とコミュニケーション



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
消費者
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。