蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014447288 | 図書一般 | 675/イノ18/ | 2F自然 | 貸出中 |
× |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
消費者行動論
|
人名 |
井上 崇通/著
|
人名ヨミ |
イノウエ タカミチ |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2018.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
消費者行動論 |
並列タイトル |
Consumer Behavior |
タイトルヨミ |
ショウヒシャ コウドウロン |
人名 |
井上 崇通/著
|
人名ヨミ |
イノウエ タカミチ |
版次 |
第2版 |
出版者・発行者 |
同文舘出版
|
出版者・発行者等ヨミ |
ドウブンカン シュッパン |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
14,320p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-495-64472-7 |
ISBN |
4-495-64472-7 |
注記 |
文献:p301〜309 |
分類記号 |
675
|
件名 |
消費者
|
内容紹介 |
消費者の購買行動のみでなく、消費行動にも焦点を当てた、消費者行動論の基礎テキスト。「企業と顧客の価値共創」の章を追加するなど、内容を全面的にリニューアルした第2版。 |
著者紹介 |
明治大学商学部教授。専攻はマーケティング戦略論、消費者行動論。著書に「新版マーケティング戦略と診断」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812203491 |
目次 |
第Ⅰ部 マーケティングと消費者行動 |
|
第1章 新しいマーケティングの視点と消費者行動研究/第2章 顧客価値創造のマーケティング/第3章 企業と顧客の価値共創 |
|
第Ⅱ部 消費者行動のモデル化 |
|
第4章 消費者行動の分析視点/第5章 消費者の意思決定プロセス/第6章 消費者行動の統合モデル/第7章 消費者行動における感情の重要性 |
|
第Ⅲ部 消費者の心理 |
|
第8章 消費者の動機付け/第9章 消費者と知覚/第10章 消費者と学習/第11章 消費者の態度 |
|
第Ⅳ部 社会の中の消費者 |
|
第12章 集団の影響:準拠集団と家族/第13章 消費者行動と文化/第14章 消費者行動とライフスタイル/第15章 消費者行動とコミュニケーション |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる