蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
0014383418 | 図書一般 | 336.3/ホソ18/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
| タイトル |
リーダーの「対話力」ノート
|
| 人名 |
細谷 知司/著
|
| 人名ヨミ |
ホソヤ サトシ |
| 出版者・発行者 |
ぱる出版
|
| 出版年月 |
2018.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| 書誌種別 |
図書 |
| タイトル |
リーダーの「対話力」ノート |
| サブタイトル |
できる大人は「言葉選び」で人を幸せにする |
| タイトルヨミ |
リーダー ノ タイワリョク ノート |
| サブタイトルヨミ |
デキル オトナ ワ コトバエラビ デ ヒト オ シアワセ ニ スル |
| 人名 |
細谷 知司/著
|
| 人名ヨミ |
ホソヤ サトシ |
| 出版者・発行者 |
ぱる出版
|
| 出版者・発行者等ヨミ |
パル シュッパン |
| 出版地・発行地 |
東京 |
| 出版・発行年月 |
2018.3 |
| ページ数または枚数・巻数 |
191p |
| 大きさ |
19cm |
| 価格 |
¥1400 |
| ISBN |
978-4-8272-1111-5 |
| ISBN |
4-8272-1111-5 |
| 注記 |
文献:p190〜191 |
| 分類記号 |
336.3
|
| 件名 |
管理者(経営管理)
/
コミュニケーション
|
| 内容紹介 |
部下の勇気を引き出し、そして幸せにすることが上司の使命。自分と相手を幸せにする対話のコツを学ぼう。対話が重視される前提条件を説明し、多くの部下が抱える課題を紹介した上で、対話力を向上させる基本原則等を解説する。 |
| 著者紹介 |
1971年北海道生まれ。東京大学教養学部比較日本文化論学科卒業。作家、人材育成コンサルタント。オフィス・アレルドを主宰。 |
| 言語区分 |
JPN |
| タイトルコード |
1009812202446 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
管理者(経営管理) コミュニケーション
もどる