蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014526487 | 図書一般 | 375.1/ホル18/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
UDL学びのユニバーサルデザイン |
サブタイトル |
クラス全員の学びを変える授業アプローチ |
タイトルヨミ |
ユーディーエル マナビ ノ ユニバーサル デザイン |
サブタイトルヨミ |
クラス ゼンイン ノ マナビ オ カエル ジュギョウ アプローチ |
人名 |
トレイシー・E.ホール/編
アン・マイヤー/編
デイビッド・H.ローズ/編
バーンズ亀山静子/訳
|
人名ヨミ |
トレイシー E ホール アン マイヤー デイビッド H ローズ バーンズ カメヤマ シズコ |
人名ヨミ |
|
出版者・発行者 |
東洋館出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
トウヨウカン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.3 |
ページ数または枚数・巻数 |
258p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
ISBN |
978-4-491-03508-6 |
ISBN |
4-491-03508-6 |
注記 |
原タイトル:Universal design for learning in the classroom |
分類記号 |
375.1
|
件名 |
学習指導
|
内容紹介 |
多様な子どもたちが同じ学習内容に対するアクセスと機会を平等・公平に持てるようにする枠組み、UDL(学びのユニバーサルデザイン)。教室現場でUDLを実施する際の方法例や、課題を乗り越えるヒントなどを提供する。 |
著者紹介 |
CASTの上級研究員。全米通常教育カリキュラム評価センター所長等を務めた。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812202432 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
トレイシー・E.ホール アン・マイヤー デイビッド・H.ローズ バーンズ亀山静子
もどる