蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014256424 | 図書一般 | 673/ツハ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
サービスデータ解析入門
|
人名 |
椿 美智子/著
|
人名ヨミ |
ツバキ ミチコ |
出版者・発行者 |
オーム社
|
出版年月 |
2018.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
サービスデータ解析入門 |
サブタイトル |
サービス価値を見出す統計解析 |
タイトルヨミ |
サービス データ カイセキ ニュウモン |
サブタイトルヨミ |
サービス カチ オ ミイダス トウケイ カイセキ |
人名 |
椿 美智子/著
|
人名ヨミ |
ツバキ ミチコ |
出版者・発行者 |
オーム社
|
出版者・発行者等ヨミ |
オームシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,247p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2800 |
ISBN |
978-4-274-22182-8 |
ISBN |
4-274-22182-8 |
注記 |
文献:章末 |
分類記号 |
673
|
件名 |
サービス
/
数理統計学
|
内容紹介 |
サービス・サイエンスにおけるサービス・マーケティング・トライアングルを意識し、顧客、サービス提供者、企業の間の関係の各部分の現象を浮き彫りにし、改善・向上や新たな価値を見出すための統計解析の方法を紹介する。 |
著者紹介 |
博士(工学)(東京理科大学)。電気通信大学副学長(入試・広報担当)、広報センター長・アドミッションセンター長。著書に「教育の質的向上のための品質システム工学的データ分析」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812193901 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる