蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014343453 | 図書一般 | 336.4/ヤマ18/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
社員も顧客も幸せになる会社のつくり方
|
人名 |
山村 隆/著
|
人名ヨミ |
ヤマムラ タカシ |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2018.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
社員も顧客も幸せになる会社のつくり方 |
シリーズ名 |
ファーストコールカンパニーシリーズ |
タイトルヨミ |
シャイン モ コキャク モ シアワセ ニ ナル カイシャ ノ ツクリカタ |
シリーズ名ヨミ |
ファースト コール カンパニー シリーズ |
人名 |
山村 隆/著
大森 光二/著
松本 宗家/著
タナベ経営「人を活かし、育てる会社の研究会」チーム/編
|
人名ヨミ |
ヤマムラ タカシ オオモリ コウジ マツモト ムネヤ タナベ ケイエイ ヒト オ イカシ ソダテル カイシャ ノ ケンキュウカイ チーム |
出版者・発行者 |
ダイヤモンド社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ダイヤモンドシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.2 |
ページ数または枚数・巻数 |
203p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥1600 |
ISBN |
978-4-478-10443-9 |
ISBN |
4-478-10443-9 |
分類記号 |
336.4
|
件名 |
人事管理
|
内容紹介 |
働く人を大切にすれば、顧客が集まる。人事領域コンサルタントが、「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップを提言する。人を大切にする企業の事例も紹介。 |
著者紹介 |
タナベ経営戦略コンサルタント。中小企業診断士、WACA認定上級解析士。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812191780 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる