検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014343453図書一般336.4/ヤマ18/書庫貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

社員も顧客も幸せになる会社のつくり方

人名 山村 隆/著
人名ヨミ ヤマムラ タカシ
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版年月 2018.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 社員も顧客も幸せになる会社のつくり方
シリーズ名 ファーストコールカンパニーシリーズ
タイトルヨミ シャイン モ コキャク モ シアワセ ニ ナル カイシャ ノ ツクリカタ
シリーズ名ヨミ ファースト コール カンパニー シリーズ
人名 山村 隆/著   大森 光二/著   松本 宗家/著   タナベ経営「人を活かし、育てる会社の研究会」チーム/編
人名ヨミ ヤマムラ タカシ オオモリ コウジ マツモト ムネヤ タナベ ケイエイ ヒト オ イカシ ソダテル カイシャ ノ ケンキュウカイ チーム
出版者・発行者 ダイヤモンド社
出版者・発行者等ヨミ ダイヤモンドシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.2
ページ数または枚数・巻数 203p
大きさ 20cm
価格 ¥1600
ISBN 978-4-478-10443-9
ISBN 4-478-10443-9
分類記号 336.4
件名 人事管理
内容紹介 働く人を大切にすれば、顧客が集まる。人事領域コンサルタントが、「社員満足」を「顧客満足」に変える5つのステップを提言する。人を大切にする企業の事例も紹介。
著者紹介 タナベ経営戦略コンサルタント。中小企業診断士、WACA認定上級解析士。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812191780



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

336.4 336.4
336.4 336.4
人事管理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。