蔵書情報
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資料の状態
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No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014293286 | 図書一般 | 673.3/タニ18/ | 2F自然 | 貸出可 |
○ |
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書誌情報サマリ
タイトル |
超一流のクレーム対応
|
人名 |
谷 厚志/著
|
人名ヨミ |
タニ アツシ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2018.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
超一流のクレーム対応 |
サブタイトル |
どんな相手でもストレスゼロ! |
タイトルヨミ |
チョウイチリュウ ノ クレーム タイオウ |
サブタイトルヨミ |
ドンナ アイテ デモ ストレス ゼロ |
人名 |
谷 厚志/著
|
人名ヨミ |
タニ アツシ |
出版者・発行者 |
日本実業出版社
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニホン ジツギョウ シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京 |
出版・発行年月 |
2018.1 |
ページ数または枚数・巻数 |
285p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1500 |
ISBN |
978-4-534-05551-4 |
ISBN |
4-534-05551-4 |
分類記号 |
673.3
|
件名 |
販売管理
/
苦情処理
|
内容紹介 |
お客様の怒りを鎮める「限定付き謝罪」、悪質クレーマーの見極め方…。人気クレーム・コンサルタントが、クレーム対応で必要なマインドとノウハウのすべてを、リアルな実例や自身の失敗談を交えて余すことなく解説する。 |
著者紹介 |
怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812178857 |
目次
内容細目
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