検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014293286図書一般673.3/タニ18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

超一流のクレーム対応

人名 谷 厚志/著
人名ヨミ タニ アツシ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2018.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 超一流のクレーム対応
サブタイトル どんな相手でもストレスゼロ!
タイトルヨミ チョウイチリュウ ノ クレーム タイオウ
サブタイトルヨミ ドンナ アイテ デモ ストレス ゼロ
人名 谷 厚志/著
人名ヨミ タニ アツシ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2018.1
ページ数または枚数・巻数 285p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-534-05551-4
ISBN 4-534-05551-4
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理
内容紹介 お客様の怒りを鎮める「限定付き謝罪」、悪質クレーマーの見極め方…。人気クレーム・コンサルタントが、クレーム対応で必要なマインドとノウハウのすべてを、リアルな実例や自身の失敗談を交えて余すことなく解説する。
著者紹介 怒りを笑いに変えるクレーム・コンサルタント。一般社団法人日本クレーム対応協会の代表理事。日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー。著書に「「怒るお客様」こそ、神様です!」など。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812178857



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。