蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014299259 | 図書一般 | 674/ニツ17/2018 | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
広告コミュニケーションの総合講座 2018
|
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
2017.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
広告コミュニケーションの総合講座 2018 |
タイトルヨミ |
コウコク コミュニケーション ノ ソウゴウ コウザ |
人名 |
日経広告研究所/編
|
人名ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ |
出版者・発行者 |
日経広告研究所
/
日本経済新聞出版社(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ コウコク ケンキュウジョ/ニホン ケイザイ シンブン シュッパンシャ |
出版地・発行地 |
東京/[東京] |
出版・発行年月 |
2017.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
335p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥3400 |
ISBN |
978-4-532-64099-6 |
ISBN |
4-532-64099-6 |
分類記号 |
674
|
件名 |
広告
|
内容紹介 |
日経広告研究所が2017年に開催した広告総合講座の全講義内容を読みやすくまとめたもの。19講を、「構造変化に対応した統合戦略」「マスメディアの価値と今後の可能性」など6つのテーマにわけて収録する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812178830 |
目次
内容細目
-
ソーシャルメディア時代の広告コミュニケーション統合戦略
13-22
-
田中 洋/著
-
“表現”から“行動”へ
変化する広告コミュニケーション
23-35
-
細田 高広/著
-
企業コミュニケーションの統合戦略
37-46
-
山縣 亜己/著
-
広告コミュニケーションの統合戦略を巡って
田中、細田、山縣3氏によるトークセッション
47-57
-
田中 洋/述 細田 高広/述 山縣 亜己/述
-
広告の価値を再考する
消費者の広告態度を通して
61-79
-
山口 浩/著
-
戦略的コミュニケーションプランニング
81-100
-
河合 健太郎/著
-
デジタル広告の効果測定が広告主に与える価値
101-118
-
今田 智仁/著
-
新聞メディアの価値と今後の可能性
最近の注目事例とビジネスモデルのリノベーション
121-137
-
北原 利行/著
-
テレビメディアの新たな取り組み
民放公式テレビポータル「TVer」の可能性
139-154
-
龍宝 正峰/著
-
交通広告・OOHメディアの価値と動向
デジタルシフトと最新事例
155-173
-
山本 孝/著
-
DMPのマーケティング活用
DMPは本当に有効なのか?登場後、3年経過した今、改めて問う
177-181
-
柴田 貞規/著
-
Mobile Moves People
モバイルが消費者を動かす
183-195
-
近藤 宇洋/著
-
動画でコミュニケーションし行動し物を買う時代
197-215
-
森川 亮/著
-
宇宙人ジョーンズ、12年目の真実
219-231
-
福里 真一/著
-
味の素の広告におけるグローバルスタンスでの表現戦略とは?
233-248
-
名久井 貴詞/著
-
「UQモバイル」のコミュニケーション戦略
新たな価値を伝える
249-269
-
西山 暢一/著
-
コカ・コーラの統合型コミュニケーションとメディア戦略
273-289
-
今西 周/著
-
富士フイルムのヘルスケアブランディング
3C分析が通じない時代のコミュニケーション戦略
291-308
-
松本 考司/著
-
企業の「志」が、生活者を魅了する。
IMC成功の鍵は、コピーライティングにあり
309-326
-
梅田 悟司/著
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる