蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014230593 | 図書一般 | 336.17/ヘイ18/ | 書庫 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
3ステップで実現するデジタルトランスフォーメーションの実際 |
タイトルヨミ |
スリー ステップ デ ジツゲン スル デジタル トランスフォーメーション ノ ジッサイ |
人名 |
ベイカレント・コンサルティング/著
|
人名ヨミ |
ベイカレント コンサルティング |
出版者・発行者 |
日経BP社
/
日経BPマーケティング(発売)
|
出版者・発行者等ヨミ |
ニッケイ ビーピーシャ/ニッケイ ビーピー マーケティング |
出版地・発行地 |
[東京]/東京 |
出版・発行年月 |
2017.12 |
ページ数または枚数・巻数 |
215p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1800 |
ISBN |
978-4-8222-5755-2 |
ISBN |
4-8222-5755-2 |
分類記号 |
336.17
|
件名 |
経営情報
/
情報管理
|
内容紹介 |
日米のデジタルトランスフォーメーション(デジタルによる事業構造の変革)の先行事例を徹底分析。日本企業のデジタル戦略の問題点を指摘し、日本企業が実行すべき戦略、デジタル化を成功させる9つのアプローチ等を提言する。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812173849 |
目次
内容細目
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる