蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料の状態
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
配架場所 |
状態 |
貸出
|
1 |
0014223481 | 図書一般 | 332.22/リ18/ | 2F社会 | 貸出可 |
○ |
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌情報サマリ
タイトル |
中国の消費社会と消費者行動
|
人名 |
李 海峰/編著
|
人名ヨミ |
リ カイホウ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版年月 |
2017.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
書誌種別 |
図書 |
タイトル |
中国の消費社会と消費者行動 |
タイトルヨミ |
チュウゴク ノ ショウヒ シャカイ ト ショウヒシャ コウドウ |
人名 |
李 海峰/編著
|
人名ヨミ |
リ カイホウ |
出版者・発行者 |
晃洋書房
|
出版者・発行者等ヨミ |
コウヨウ ショボウ |
出版地・発行地 |
京都 |
出版・発行年月 |
2017.10 |
ページ数または枚数・巻数 |
9,239p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥4600 |
ISBN |
978-4-7710-2846-3 |
ISBN |
4-7710-2846-3 |
注記 |
文献:p227〜233 |
分類記号 |
332.22
|
件名 |
中国-経済
/
消費
/
消費者
|
内容紹介 |
高度経済成長とともにIT化とグローバル化が急速に進展するなかで、これまでにない特徴的な消費社会を生み出した中国。「世界の消費市場」を、実態調査に基づく分析により明らかにする。見返しに地図あり。 |
著者紹介 |
中国河北省生まれ。中国・対外経済貿易大学卒業。北海道大学大学院経済学研究科博士課程修了。経営学博士(Ph.D)。山口大学経済学部・大学院東アジア研究科教授。 |
言語区分 |
JPN |
タイトルコード |
1009812161029 |
目次
内容細目
-
大衆消費社会の成立過程
1-34
-
李 海峰/著
-
都市住民の消費行動
35-57
-
米谷 雅之/著
-
広告意識の変化と消費者行動
58-78
-
白 金龍/著 李 海峰/著
-
オンラインショッピングにおける消費者の購買行動
79-101
-
焦 陽/著
-
中国の都市農村の発展過程と都市化戦略
102-118
-
葉 裕民/著 李 惟科/著 齋藤 匡史/訳
-
農村住民の消費生活の変化
119-136
-
張 志宇/著 北村 光一/著
-
農村住民の貯蓄行動
137-155
-
孫 鳳/著 李 海峰/著
-
消費者問題と消費者保護法
156-183
-
揚 琴/著
-
中国大衆消費社会とモータリゼーション
184-207
-
藤原 貞雄/著
-
公共政策と主観的幸福感
208-225
-
孫 鳳/著 白 金龍/訳
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
もどる