検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014214738図書一般673.3/カル18/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

カルビーお客様相談室

人名 カルビーお客様相談室/著
人名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版年月 2017.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル カルビーお客様相談室
サブタイトル クレーム客をファンに変える仕組み
タイトルヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
サブタイトルヨミ クレームキャク オ ファン ニ カエル シクミ
人名 カルビーお客様相談室/著
人名ヨミ カルビー オキャクサマ ソウダンシツ
出版者・発行者 日本実業出版社
出版者・発行者等ヨミ ニホン ジツギョウ シュッパンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.10
ページ数または枚数・巻数 206p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-534-05531-6
ISBN 4-534-05531-6
分類記号 673.3
件名 販売管理苦情処理カルビー株式会社
内容紹介 ただの「苦情処理係」? いいえ、「ファンをつくる」部署なんです-。クレーム客の再購入率95%を実現した、カルビーお客様相談室のお客様対応の取り組みを包み隠さずにすべて紹介。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812160983



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
673.3 673.3
販売管理 苦情処理 カルビー株式会社
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。