検索結果資料の内容

ご利用の地域の図書館が所蔵している場合、そちらの方が早く借りられることもあります。
また、ご利用の地域の図書館に申し込み、県立図書館の資料を取り寄せることもできます。
岡山県図書館横断検索


この資料の情報へのリンク:

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

資料の状態

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 資料種別 請求記号 配架場所 状態 貸出
1 0014103527図書一般673.7/スス17/2F自然貸出可 

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


書誌情報サマリ

タイトル

『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング

人名 鈴木 正晴/著
人名ヨミ スズキ マサハル
出版者・発行者 実業之日本社
出版年月 2017.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

書誌種別 図書
タイトル 『リアル店舗』で日本百貨店が実現するモノヅクリ「おもいやり」マーケティング
タイトルヨミ リアル テンポ デ ニッポン ヒャッカテン ガ ジツゲン スル モノズクリ オモイヤリ マーケティング
人名 鈴木 正晴/著
人名ヨミ スズキ マサハル
出版者・発行者 実業之日本社
出版者・発行者等ヨミ ジツギョウ ノ ニホンシャ
出版地・発行地 東京
出版・発行年月 2017.9
ページ数または枚数・巻数 223p
大きさ 19cm
価格 ¥1700
ISBN 978-4-408-00904-9
ISBN 4-408-00904-9
分類記号 673.7
件名 小売商マーケティング
内容紹介 ネットショップ主流の時代に、なぜ「リアル店舗」なのか。モノヅクリにお金を廻す思考とブランディングの実践を、全国のスグレモノを揃えた「日本百貨店」の事例で学ぶ。「モノヅクリ」現場の先進的事例集も収録。
著者紹介 1975年神奈川県生まれ。東京大学教育学部卒業。株式会社日本百貨店代表取締役社長。著書に「日本百貨店」がある。
言語区分 JPN
タイトルコード 1009812153944



目次


内容細目

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.7 673.7
小売商 マーケティング
もどる

本文はここまでです。


ページの終わりです。